スポンサーサイト


エレンちゃん可愛い

「宇宙刑事ギャバンが、コンバットスーツを蒸着するタイムは、僅か0.05秒に過ぎない。では、蒸着プロセスをもう一度見てみよう!」

――――ナレーション(宇宙刑事ギャバン)
あけましておめでとうござんす!
って、もう年明けから一ヶ月経ってるじゃん!まあいいや!

この一ヶ月ほどで魔装機神Ⅱ、ヒーローズファンタジアを買ってゴーカイジャーVSギャバンを観てきましたわ
魔装機神Ⅱはおまけの魔装機神Ⅰをクリア、ヒーローズファンタジアはサブシナリオがでてきたあたりですね
ゴーカイVSギャバンは面白かったです。蒸着プロセスや生身のアクションシーンは流石大葉さん、貫禄があって格好良かったです

他にあった事と言えば第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇の発売日、参戦作品が決定しましたね!
破界篇の参戦作品に加え00ガンダム・グレンラガン・コードギアス・マクロスFの続編、マクロス7/ダイナマイト7、そして太陽の使者 鉄人28号が参戦
鉄人28号はやっときたか!って感じですね。静のゴッドマーズ、動の鉄人での合体攻撃はあるのか気になるところ
そしてマクロス7!ダイナマイト7を引っ提げての参戦だがはたして俺のシビルは出るのか!

アクエリオンEVOL・輪廻のラグランジェ・モーレツ宇宙海賊の放送開始、機動戦士ガンダムAGEがアセム編に突入。今期は良作ロボットアニメが多くて嬉しいなぁ!

それとyoutubeの東映公式で仮面ライダーBLACK RXなどその他色々な特撮作品の配信がスタートしました。みんなで観よう!

そしてスイートプリキュア♪の最終回。1年間見続けた作品の終了は中々来るものがありました。来週からのスマイルプリキュア!も楽しみです。エレンちゃん可愛い

それじゃあお年玉としてエロ画像はっときますね!
お年玉

それではまた来月お会いしましょう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エレンちゃん可愛い】

「宇宙刑事ギャバンが、コンバットスーツを蒸着するタイムは、僅か0.05秒に過ぎない。では、蒸着プロセス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロトリ

Author:クロトリ
歌ってみた始めました。マイリストはコチラ

相互リンク大歓迎!

スパロボだよスパロボ!

最近の戯言
カテゴリー
つながり
こえぶ
基本的に音量注意
今まで何人来た?
RSSフィード
