

デカいサンタになれ!

「みなさんこんばんは!漫画家の島本和彦です!
 年も押し迫り、気持ちはもうクリスマスだね!
 ジーザスクライストですよ。聖ニコラスです! 
 『サンタクロースを、いつまで信じてた?』なんて
 ふざけるな!いつからいなくなったんだよ!?
 いいか?サンタの心を受け継いで、これからは君たちがサンタになるんだよ!
 『サンタなんか実際いないよ』なんてことをまるで
 自分は知識人?常識人である風に言う奴には正面から向かって目を見て言ってやれ!
 俺がサンタだと!私がサンタなんだと!!
 みんなサンタになろうよ。デカい……デカいサンタになれ! 
 DREAM RUSH!貴方の夢はなんですか?
 『夢が叶うといいよね』なーんて、『夢が叶うといいね』なんて夢を追う立場からね?
 子供たちの夢を叶えさせてあげるに、立場にドンと座るんだよ!
 大人を逃げるな!

――――島本和彦

さっすが島本先生!言うことが違うぜ!
ってなわけで踊るベリー・メリー・クリスマス!フルメタは集めてる途中に新装版になって集めるテンションがガタ下がりして揺れるイントゥ・ザ・ブルーまでしか持ってないクロトリです!
生きてますよー、はい。生きてます

そろそろバイトせにゃなー、とか思い続けてはや2年
いまだに働いたことなぞありませんが私はサンタもとい元気です
というかそろそろホントにバイトしないと色々と危ないんだよなー
来年に控える魔装機神Ⅱ!ヒーローズファンタジア!ゴーカイジャーVSギャバン!グレイトバトル!スクライド!再世篇!
前半三つは何とかなる、が!後半三つは怪しい!足りるか!?

そんなことは些細な問題なんだ!

親から借りた学費を返しつつ来年の分の学費を稼がねば!学費を稼がねばならんのだぁ!
これだけは死活問題だからね、そろそろ働かせていただきますよ

ではまた来年お会いしましょう!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【デカいサンタになれ!】

「みなさんこんばんは!漫画家の島本和彦です! 年も押し迫り、気持ちはもうクリスマスだね! ジーザスクライストですよ。聖ニコラスです!  『サンタクロースを、いつまで信じてた?』なんて ふざけるな!いつからいなくなったんだよ!? いいか?サンタの心を受け...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロトリ

Author:クロトリ
歌ってみた始めました。マイリストはコチラ

相互リンク大歓迎!

スパロボだよスパロボ!

最近の戯言
カテゴリー
つながり
こえぶ
基本的に音量注意
今まで何人来た?
RSSフィード
