

ロストヒーローズ

「ヒーロー戦記もよろしく!」

――――ギリアム・イェーガー

お久しぶりでーっす。この一か月色々ありましたねー
ガンダムAGEが放送開始したりめだかボックスのアニメ化が決定したり

コンパチシリーズが再始動したり

せぇつめいしよう!コンパチシリーズとはっ!
ファミコン、スーファミ時代にバンプレストと言えばこれ!と言わしめたかどうかは知らんがウルトラマン、仮面ライダー、ガンダムをメインとしたお祭りゲーの総称である!
主な作品はザ・グレイトバトル、ヒーロー戦記、バトルドッジボール、知らんとは言わせぬぞ!

そのコンパチシリーズが時を越え蘇るのだ!
公式サイト
画像
動画

うおーガンダムに瞳があるとか懐かしいww
そしてこのロストヒーローズ、参戦が確定しているのは今のところ
・ウルトラマン
・ウルトラセブン(動画にてクール星人を確認)
・ウルトラマンメビウス
・仮面ライダー
・仮面ライダーW
・仮面ライダーアクセル
・仮面ライダーOOO
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士Zガンダム(動画にてハンブラビを確認)
・機動武闘伝Gガンダム(画像にてデスアーミーを確認)

このくらいか。でもコンパチは敵キャラが居るからって味方として使えるのが確定じゃないんだよな、Xが使えないのにアポロガイストが居たりアマゾンが使えないのに十面鬼が居たりするのがコンパチ作品ですし
これで3DS買うしかなくなったわー、バイトさがさにゃなー

その他
・メビウスが居るということは昭和ウルトラ勢の参戦は堅そう。ティガ出てくれねぇかなー!
・WのベルトボイスがあるからOOOのベルトボイスもありそうね
・アスカ・シンとシン・アスカと真仮面ライダーの“シン”トリオ、ガンダムエイジと火野映司、ウルトラマンゼロとウイングゼロ、ウルトラマンゼロとダブルオーとオーズのOトリオとか
・やはりν、セブン、RXのヒーロー戦記トリオは欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロトリ

Author:クロトリ
歌ってみた始めました。マイリストはコチラ

相互リンク大歓迎!

スパロボだよスパロボ!

最近の戯言
カテゴリー
つながり
こえぶ
基本的に音量注意
今まで何人来た?
RSSフィード
