

次世代のヒーロー戦記

「街を守るためにわざとに受けたわけじゃ…
 ないんだからなあああああ!!! 」


――――ドモン・カッシュ


うーっす、今日も元気だそこはかとなく眠いクロトリちゃんでーっす
昨日は星のカービィスーパーデラックスを500円で買って帰りにGガンの5巻とゴッドバードの2巻を買いました。ずっと歩いてたので足が痛いです

はい昨日の話終わり!

次のお話に移りましょう。いつまでも過去に目を向けていては時代において行かれますでございますことよ、ほほほ


バンプレストから“ヒーローズ ファンタジア”というRPGが発表されたようで

参戦作品は
・スクライド
・DARKER THAN BLACK 流星の双子
・DARKER THAN BLACK 黒の契約者
・魔術師オーフェン
・ケロロ軍曹
・R・O・D READ OR DIE
・スレイヤーズREVOLUTION
・魔法戦士リウイ
・舞-HiME
・BLOOD+
の十作品。なんかケロロ軍曹浮いてね?

なにはともあれ、このゲームがどう転ぶかでスパロボを除いたお祭りゲーの未来が決まると言っても過言ではないでしょう!まずは買って、アンケートはがきで問題点を指摘だぁっ!
来るか次世代のヒーロー戦記、ザ・グレイトバトルッ!

というかこの参戦作品中観たことあるのケロロ軍曹しかねぇぞ…… スレイヤーズは観てみたいけどTSUTAYAに置いてんのかねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロトリ

Author:クロトリ
歌ってみた始めました。マイリストはコチラ

相互リンク大歓迎!

スパロボだよスパロボ!

最近の戯言
カテゴリー
つながり
こえぶ
基本的に音量注意
今まで何人来た?
RSSフィード
