

HD容量レッドゲージ

「世界が平和でありますように」

――――成田隼人


おーっす!夏休みに入って露骨に更新頻度が上がったクロトリちゃんでーっす
夏休みだからこそできることー!といったらやっぱりアレだね、録り溜めてたアニメを観ていく事しかねーっすね

ちなみに。
今は“俺たちに翼はない”を見ております。好きな主人公は成田隼人、好きなDJは杉田で好きなヒロインは春日春恵さんです!

この文章を書いてる今このときまさに10話のOPが終わったところですね。へー、ヴァイスシュバルツに化物語出るんだー。ヴァイスはリッターしか知らないけどね
おれつばが最終話を迎えるまでにこの記事が完成を迎えるかどうか~は別に問題じゃない。おー!まさかの春恵さん水着回だー!

あと録り溜めてるアニメは
・えんま君
・シュタゲ
・そふてに
・スイートプリキュア
・アザゼルさん/変ゼミ
・Aチャンネル
・日常
・タイガー&バニー
ですかね!アニメ以外もまだまだあるぜ!

ああ、霊媒先生(ついでにぬらりひょんの孫)とファイアボールは録画後一週間を待たずに観ていますのであしからず

ってか堅あげポテト喰いながら左手でタイプしてるから文字が打ちにくいなぁ……ってぇEDがアレックス3仕様!?最終話間近での主題歌変更はスパロボOGINを思い出すなぁ。流星Loversはいい曲よん♪
HD容量レッドゲージだけどこの回は残しとこーっと。堅あげポテトも食べ終わったしではまた次回!ドデカミンうめぇ


という記事を昨日の午後5時頃に書いてました。恐らく明日は今日の出来事を書くでしょう
んじゃ、俺もう寝るんでつまらないことで起こすんじゃねぇぞコノヤロー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロトリ

Author:クロトリ
歌ってみた始めました。マイリストはコチラ

相互リンク大歓迎!

スパロボだよスパロボ!

最近の戯言
カテゴリー
つながり
こえぶ
基本的に音量注意
今まで何人来た?
RSSフィード
