スポンサーサイト


ガンダム、仮面ライダー、戦隊ヒーロー

「僕の名はエイジ、地球は狙われている!」

――――アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ
はーいお久しブリュンヒルデの腕ー。知らない人はキングゲイナー観てね。俺も観てないけど

新しいガンダムの情報が公開されたねー、いまさらだけど
敵が宇宙人でAI積んでるガンダムAGEだって
ん、ちょっと待てよ……

・敵が宇宙人(地球は狙われている!)
・AI搭載(「レイ、V-MAX発動!」「レディ」)
・AGE→読みは“エイジ”=アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ


つまりガンダムAGEはレイズナーのリメイクだったんだよッ!


新ライダーも来たね。右手のロケット、左手のレーダー、右足のランチャー、左足のドリルで戦う宇宙学園仮面ライダーフォーゼだって。Zが四つでフォーゼット!ってな由来なのかねぇ
頭の形が面白い。あとベルトがゴテゴテしてて動きづらそう
変身するのは如月弦太朗。リーゼントで学ラン、前髪が面白い


ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦観てきました。最初のレジェンド大戦で観に来てよかったと確信
子供連れがたくさんいる中劇場で一人ボロ泣きしてました。あの展開は泣ける
戦隊物を観たことがある、いや好き!という人にはお勧め
でも本編で「大いなる力を11も手に入れた」とか言ってたけどこれでそんなに消化したのか……?

ガンダム、仮面ライダー、戦隊ヒーローと俺のしゅみまるだし!な記事だったなー


おまけ
アルゼンチンコ
アルゼンチンコとかYAHOOが変なこと言ってる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>つまりガンダムAGEはレイズナーのリメイクだったんだよッ!
な、なんだっ(ry
その発想はなかったww

Re: 桜火 さん

> その発想はなかったww
いつも斜め上の発想をだ出すクロトリです!
プロフィール

クロトリ

Author:クロトリ
歌ってみた始めました。マイリストはコチラ

相互リンク大歓迎!

スパロボだよスパロボ!

最近の戯言
カテゴリー
つながり
こえぶ
基本的に音量注意
今まで何人来た?
RSSフィード
