スポンサーサイト


呪いにでも使いよったか!

「チャ――ハン、作るよッ!!」

――――竜造寺・こま

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「朝食は何を食べた?」です。水谷は、今日はごはんと納豆とお味噌汁でした。パンも手軽で美味しいのですが最近は、朝食にごはんを食べることが多いです。水谷は関西出身なのですが、わりと納豆は好きな食べ物です。ネバネバしたものは、比較的好きですね。ちなみに、最近は夕方になると朝に何を食べたか忘れることもあったりします・・・。みなさんは、朝食に何...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食は何を食べた?」



ここ何年かはパンしか食べてないんでご飯が食べたいですね
チャーハンもなかなか好きですね。ラーメン屋では食べませんが


そういえば!
先日“足洗邸の住人たち。”の七巻を百円で爽風さんに売って頂きまして。

①現在連載中・終了問わずで蒐集途中の本がよつばと!、アオイホノオ、めだかボックス、封神演義(完全版)、虹北恭助シリーズ、涼宮ハルヒの憂鬱、 ゼロの使い魔
②いずれ買おかなー、と思ってる本が太臓もて王サーガ、足洗邸の住人たち。
③蒐集断念した本がさよなら絶望先生、フルメタル・パニック!シリーズ

と、“足洗邸の住人たち”のポヂションが②から①にランクアップしたワケですね
昔は本は古本屋で買う派やったんですけど絶望先生の六巻を買ったら呪いにでも使いよったか!ってほどにボロボロでして。それで「もう古本は買わん!」と心に誓ったんですが封神演義は古本市場で買いました

それとさっきウィキペディア見たら虹北恭助シリーズ新しいの出てたみたいですね。ハイスクール・アドベンチャーから大体五年!
いやあ長かった!新刊をまだかまだかと待ち続けて四巻全部本棚の肥やしになってました。久々に読み直そかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>虹北恭助シリーズ新しいの出てたみたいですね
まじでか!?知らなかった。気付かなんだ。明日買ってこよう。

Re: 桜火 さん

> まじでか!?知らなかった。気付かなんだ。明日買ってこよう。
買ってらっしゃいませぇ!俺もテスト終わったら買おう!
プロフィール

クロトリ

Author:クロトリ
歌ってみた始めました。マイリストはコチラ

相互リンク大歓迎!

スパロボだよスパロボ!

最近の戯言
カテゴリー
つながり
こえぶ
基本的に音量注意
今まで何人来た?
RSSフィード
