

激走戦隊!カァ~レンジャー!

「勘違いするな!俺達は1の力を5分割して戦っているだけだ!」

――――レッドレーサー/陣内恭介

みなさん、海賊戦隊ゴーカイジャーをご存知でしょうか?知らない?ああそう

じゃあ!激走戦隊カーレンジャーはご存知でしょうか!?
そう!「来たな激走戦隊カーレンジャー!」や「激走戦隊!カァ~レンジャー!」などと劇中でも“激走戦隊”を付けるのを忘れなかったり、敵が芋羊羹で巨大化したり、最終話のタイトルコールでラスボスに特攻したりする戦隊物でトップクラスのカオス度数を誇るあの激走戦隊カーレンジャーです!

その激走戦隊カーレンジャーが、次回のゴーカイジャーにて復活!



なんだこれ予告だけで泣けてくる

この激走戦隊カーレンジャーが登場する回のタイトルが「いまも交通安全」ってのがまたいいですね
激走戦隊カーレンジャーの最終話のタイトルは「いつまでも交通安全」でした。ラスボスに特攻した瞬間の映像をバックに出ていたのを今でも覚えています

というか東映の公式にも
“「最強」の歴代戦士”
“異色作と呼ばれる作品のなかでも群を抜いて異色作と呼ばれる”
“迂闊に手を出すと火傷する”
“物語の底辺を流れるナンセンスなセンスは恐ろしいレベル”

と破格の扱いで俺満足

レッドレーサーこと陣内恭介役の岸祐二さんは激走戦隊カーレンジャーの後、声優もやるようになったそうです。って
ストリートファイターのケン役やってるとかマジかwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじでかww懐かしすぐるww

Re: 桜火 さん

> まじでかww懐かしすぐるww
脚本も監督もカーレンジャーの人らしいのでさらに期待!
プロフィール

クロトリ

Author:クロトリ
歌ってみた始めました。マイリストはコチラ

相互リンク大歓迎!

スパロボだよスパロボ!

最近の戯言
カテゴリー
つながり
こえぶ
基本的に音量注意
今まで何人来た?
RSSフィード
