スポンサーサイト


真・女神転生 デビチル

「コール!」

――――甲斐セツナ
たまには懐かしいアニメでも。

三日坊主や三度目の正直、仏の顔も三度までなど日本語とは親しみ深い数字である三
そんな第三回目は「真・女神転生 デビチル」です。うわぁなっつかしい!

えーっと放送日時は土曜の7:30ですね、動画のタグとかコメントで把握余裕でした

セツナが味方を召喚(コール)する銃を持ってて相方の女の子が観音開きみたいなパソコン持ってるんだよね

ストーリーの流れで言うと

セツナたちがルシファーを倒す

三体の悪魔(デモゴルゴンとか)が魔界征服に乗り出す

それを倒す

ゼブル(ラスボス)登場

倒す

みたいな感じでしたかね
フェンリルがオカマキャラだったり途中から現れるようになったタカジョー・ゼット(cvくまいもとこ)がラスボスの分身だったり最終話ではセツナがゼブルにコールしまくってゼブルからゼットを召喚するというアツ~い展開だったりしたねぇ!
あとゼット格好ええよなぁ!それくらいしか覚えてねぇわw

何年か前にファミリー劇場でやってたのを見てたから記憶をコール!しやすかったわ




続編のライト&ダークはあんまし記憶にないなぁ。全くもって合理的じゃないな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の遅刻の原因じゃないか。懐かしいな……。
漫画版も持ってますが別物でしたわww

Re: 桜火 さん

> 自分の遅刻の原因じゃないか。懐かしいな……。
やっぱりみんなそういう認識なのかwww

> 漫画版も持ってますが別物でしたわww
持ってるんですかw
何処かに売ってないかな……
プロフィール

クロトリ

Author:クロトリ
歌ってみた始めました。マイリストはコチラ

相互リンク大歓迎!

スパロボだよスパロボ!

最近の戯言
カテゴリー
つながり
こえぶ
基本的に音量注意
今まで何人来た?
RSSフィード
