スポンサーサイト


コケシとゼロって似てね?

「そこへ集中砲火!」

――――クロウ・ブルースト
さて、とうとう明日となりました第2次スーパーロボット大戦Z破界篇!
俺もワクワクしすぎてpixivに絵ぇ投げちゃいましたよ!

絵の周りに書いてある日付はその絵を描き終わった日です
実はこの絵、ハゼットのために描いたわけじゃあないのですよ
初めの発想は真ん中のゼロとコケシ。「あれ、なんかコケシとゼロって似てね?」みたいな馬鹿馬鹿しい発想から円の動きでシャーペンを手に取る!そこへ集中描画!シメは周りの絵を書き足す!
というクロウさん的描画法。金欠なのもクロウさん的生活

後PSPはOKを貰ったので弟のを使うことにしてメモリースティックだけ買ってきました

まあ8GあればこれからPSPやってて「容量足りねぇぇェェ!!!」ってことにはならんでしょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「容量足りねぇぇェェ!!!」ということはなくても「時間足りねぇぇェェ!!」にはなりそうですよねww

Re: 桜火 さん

> 「容量足りねぇぇェェ!!!」ということはなくても「時間足りねぇぇェェ!!」にはなりそうですよねww
確かに!その発想はなかったw
プロフィール

クロトリ

Author:クロトリ
歌ってみた始めました。マイリストはコチラ

相互リンク大歓迎!

スパロボだよスパロボ!

最近の戯言
カテゴリー
つながり
こえぶ
基本的に音量注意
今まで何人来た?
RSSフィード
