

デザイン替わりました?

「という夢を見た」
「よもや!」


――――ドロッセル&ゲデヒトニス

某今期アニメの初っ端を拝借。ええ、“ファイアボール チャーミング”です
間違っても赤い帽子をかぶったヒゲオヤジが投げるものではありません

ウィキペディアによると

『ファイアボール』は、2008年4月より放送されたウォルト・ディズニー・ジャパン製作による3DCGアニメ作品。
外界から隔絶された屋敷の中で、先代が残した書物で外界の事を学んでいるドロッセルとその執事ゲデヒトニスの日常を描いたコメディ作品。

ディズニー作品ですって。そういえばディズニーXDで見たことあるわ

登場人物……人物?はドロッセルお嬢様と執事のゲデヒトニス。どちらもロボット

見た目はお嬢様が初●ミクみたいな感じ。だったんはずだけどお嬢様デザイン替わりました?
ウィキペディアによると替わっているようです。さすがウィキペディア、便利ね
ゲデヒトはスーファミのスーパーボンバーマンにこんな中ボスが最終面にいたなぁ、って感じ

ストーリー、なんてものはなく、お嬢様とゲデが2分ほどテンポよくどこかズレた会話をするというディズニーらしかぬ日常系アニメ。何処ぞの日常系アニメの皮を被った非ィ日常系アニメとは大違いじゃないか!面白いからいいけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロトリ

Author:クロトリ
歌ってみた始めました。マイリストはコチラ

相互リンク大歓迎!

スパロボだよスパロボ!

最近の戯言
カテゴリー
つながり
こえぶ
基本的に音量注意
今まで何人来た?
RSSフィード
