スポンサーサイト


真(チェンジ!!)クロトリさんじゅうななさい最後の日

「親子水入らずで世界最後の日を迎えようではないか!」

――――早乙女博士
えー、本日四月五日は十七歳の俺が迎える最後の日です。要するに

   チェンジ!!          
クロトリさん
   じゅうななさい最後の日


ということです。ブログじゃこれが限界だぜ早乙女のジジイィィィ!!!

真
↑元ネタ。4/14発売の第2次スーパーロボット大戦Zにも参戦してるのでヨロシク!


そんな前置きは置いといて折角ブログをリニューアルしたんだしなんか新しいことでもやらにゃなー

と、いうことで

たまには懐かしいアニメでも。

説明しよう!
たまには懐かしいアニメでも。とはクロトリが断片的に覚えている記憶を頼りにアニメを紹介するコーナーである!
Wikipediaとか意地でも使わねェ。使ってもアニメのタイトルと主題歌くらいだけ!

初回である今回は「アソボット戦記五九」というアニメ
火曜の午後六時半にやってたような気がする。最近この枠あんまりないよね、銀魂始まったけど

よく覚えてないけど主人公の五九が第一期だとかなんとかいう初期に作られたロボットだったはず
あとはライバル?キャラが「ジィィケェェェ!」とか叫んでたような。それと幼女が黒幕のお姉さんだったような

しっかしストーリー全然覚えてねぇわ、この頃は全くアニメ観てなかったからなぁ。呪うぞ俺

印象に残っている主題歌はこの二つ



居た!我愛你の0:22だよ「ジィィケェェェ!」とか叫ぶ奴www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロトリ

Author:クロトリ
歌ってみた始めました。マイリストはコチラ

相互リンク大歓迎!

スパロボだよスパロボ!

最近の戯言
カテゴリー
つながり
こえぶ
基本的に音量注意
今まで何人来た?
RSSフィード
