

ロボ物もバトル物も少なすぎやしませんか

「TIGER&BUNNYの崖っぷちな方、虎鉄です!」

――――鏑木・T・虎徹

今更ながら、2011春アニメ。基本的に↓の動画だけで判断




花咲くいろは
なんというか、うん。絵がきれいだね
とりあえずスルー

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
タイトルが長い!よってスルー
あとあなる


このPVじゃ内容が全然わからん。とりあえず録画してみる

シュタインズ・ゲート
なんか知らんがPVからほとばしるうみねこ臭。いちおう録画

緋弾のアリア
良くも悪くもラノベ臭。スルー

青の祓魔師
前ジャンプに来てたけどそこまでビビッと来なかった。スルー

アスタロッテのおもちゃ
スルー

日常
“ナレーション:銀河万丈”
これはwww
録画

Aちゃんねる
ACっつった奴誰だw
一応録画

俺たちに翼はない
パンモロでスルー確定。と思いきや
石川さん(真ゲッターの竜馬役の人)と諏訪部さん(鋼鉄神ジーグの宙役の人)出てるので、念のため録画
おそらく切る

星空へ架かる橋
よくある絵。スルー

変ゼミ
録画

30歳の保健体育
童帝の名の下にスルー。変ゼミは録るのになんで?とか聞かない

そふてにっ!
「またこの類か……」とスルーしようと思ったら日焼け少女が居たので録画

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もしブロガーの男子クロトリがアニメの『もしドラ』を見たら。ってNHKなのか!?
しかしスルー

へうげもの
なんか実際は「ひょうげもの」って読むらしいです。へー
スルー

ファイアボール チャーミング
なんかちょっと前ケーブルでやってたなー、って地上波でやるんですかwwww
貴重なロボ枠なので録画

まりあtほりっく あらいぶ
真ん中の十字架どうやって出すんだよ……スルゥゥゥ!

神のみぞ知るセカイⅡ
一期は最初の方見てたけどいつの間にか見なくなったなぁ、なーんて。スルー

聖痕のクェイサーⅡ
巷で噂のスタイリッシュ授乳アクション。スルー

けんぷファー fur die Liebe
いちいち打つのめんどくさいから英語のサブタイやめろ。スルー

戦国乙女~桃色パラドックス~
スルー

Dororonえん魔くん メ~ラめら
スタッフがガガガのメンツでワロタw
録画

TIGER&BUNNY 今期クロトリの一押し
貴重で重要なバトル枠。一話観たけどこれは面白い、最終話まで録画確定
ワイルドタイガーは最初の方が格好良かったとヒシヒシと感じております

殿といっしょ 続編
スルー

昭和物語
映画館に着て行く服がない。スルー

フジログ
なんだこれ。スルー

スケットダンス
いわずもがなジャンプ原作。録画

銀魂 (第2期)
キンタマとか言って大丈夫なんですかw
スルー

遊☆戯☆王ゼアル
ゼアスではない。スルー

電波女と青春男
スルーかな、と思ってたけど
公式サイトの
・布団を上半身にぐるぐる巻きにしている女
という紹介のカオスさと
「地球は狙われている」
から蒼き流星を感じたので録画
「僕の名はエイジ、地球は狙われている!」

デッドマン・ワンダーランド
よくわからん。一応録画

DOG DAYS
貴重なバトル枠……のはずが、食指が動かん。一応録画
1話は逃したからニコニコで……って、配信されるかな?

よんでますよ、アザゼルさん
変ゼミ録画しようとしたら一緒についてきた。だから録画
主題歌wwwwねこかんwwwwwww

逆境無頼カイジ 破戒録篇
相性が合わん。スルー

世界一初恋
フォロー範囲外。スルー

トリコ
DB改はブウ編までやると思ってました。録画

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダース
タイトルが長い!スルー

リングにかけろ1 世界大会編
スルー

ダンボール戦記
貴重な貴重なロボ枠。録画継続中

プリティーリズム オーロラドリーム
アイマス?スルー

ユルアニ?
霊媒先生に惹かれて録画

ジュエルペット サンシャイン
俺は太陽の子!仮面ライダーブラアッ!ア゛ーエ゛ッ!!
スルー

スージーズー
スルー


まあこんなもんですかね。しかしこんなにあるのにロボ物もバトル物も少なすぎやしませんかねぇ?
ガチガチのロボアニメじゃなくてもいいから乗り込んで操縦するタイプのが欲しかった!来期こそは来てほしいものだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

†←『ダガー』って打てば出るでござる

Re:黒猫No.201 さん

> †←『ダガー』って打てば出るでござる

おっ、ホントだ。ありがとね!
プロフィール

クロトリ

Author:クロトリ
歌ってみた始めました。マイリストはコチラ

相互リンク大歓迎!

スパロボだよスパロボ!

最近の戯言
カテゴリー
つながり
こえぶ
基本的に音量注意
今まで何人来た?
RSSフィード
