スポンサーサイト


鳥になる

「負け犬軍団参上!!」

――――負け犬軍団


えー前回はっちゃけて今までの記事をなかったことにしたワケですが。要するに今までの記事を非公開にしてテンプレ変えてタイトル変えただけですわ


ただのリニューアルじゃねぇか!

と思ったそこのあなた!
蛾々丸ちゃんと志布志ちゃんに腕折られないように気を付けてお帰りください


と、冗談もそこまでにしておいて本題へと移りませう


“鳥になる”という曲、みなさんは聞いたことありますか?
俺は小学校の時にあった「今月の歌」とかいうので何回か歌ったことがあるんですがこれ、中々いい曲でして。小学生の頃から結構好きだったんです

そんな名曲を久しぶりに聞きたいなーとか思って検索したみたらなんとアニソンだったようで


何の因果か俺が気に入る曲は大体アニソンなのです。あうあう

ゆめを~ すてて~ わたし かえれない~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロトリ

Author:クロトリ
歌ってみた始めました。マイリストはコチラ

相互リンク大歓迎!

スパロボだよスパロボ!

最近の戯言
カテゴリー
つながり
こえぶ
基本的に音量注意
今まで何人来た?
RSSフィード
